人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日 じゃんぼこけし


4月11日 じゃんぼこけし_e0318040_1853742.jpg



右「わぁ~大きなこけしだね!?」




真ん中「私たちの何倍あるのかしら…?」



左「比べてみましょう!!!!!!!!!!!」





4月11日 じゃんぼこけし_e0318040_1855720.jpg




全員「全然届かないよ~~~;;泣」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



…こんな感じでしょうか?苦笑


こけし絵日記、難しいなーーーー!!!!!!!!




*本日のこけし*
山谷レイ工人 2尺 30,000円
山谷レイ工人 ぺちゃギョロ目 1160円
山谷レイ工人 ぺちゃこけし 1050円


カマダ
by tsugarukokeshi | 2013-04-11 19:08 | 元スタッフ絵日記 | Comments(14)
Commented by かなQ at 2013-04-11 22:00 x
昇進おめでとうございますー!
絵日記もこけし塾も楽しみにしてます!
三人のトーテムポールがすごい…!
Commented at 2013-04-11 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-12 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あぷりこっとそーだ at 2013-04-12 21:31 x
椿ベティ子「わいは~~!…だ、誰~!?この巨大人…(絶句)」
椿お河童「アタシ達のきょーだい、らしーわヨォ…(ビビリ×∞)」
林檎ベティ子「じゃ~、兎に角ご挨拶しなくっちゃ~(武者震い)…せーの!」
三人「おねーサマ、何卒ヨロシク御願い申し上げまァ~~~すゥ~~~!!!」
椿でか子「まァー、なんて礼儀正しい妹達…アナタ方~、そんな無理して背伸びしなくてもちゃーんと声届いてるわヨ~~~♪」
Commented at 2013-04-12 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-13 09:57
かなQさんへ
大したことじゃないんです~;;
主任だなんて、何の役職なのかさっぱりですよ(苦笑)
これから、3人の交代制で頑張ります!
※ここだけの話、トーテムポール、セロハンテープで
 くっついてます(笑)さすがに何もせずに重ねるのは無理でした!
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-13 10:03
TOさんへ
確認できたら発送しますね。

質より量ということですね!笑
1週間に一人最低、1回と決めているので
そんなに更新が滞ることはないとおもいますよ♪
3人で回すので、それぞれ独特絵日記になると思います。

それはやめてくださいー!笑
あくまで、名前だけなので!!!
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-13 10:07
TAさんへ
主任の自覚はありません!笑
そもそも何のための役職なのか…
(去年まではなかったんですよー?)

こけし塾、更新頑張ります…。笑
正直こけし絵日記の方が難しいです!
ここのブログも3人で頑張っていきます!
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-13 10:28
あぷりこっとそーださんへ
そんな会話が繰り広げられているんですかね?
同じ写真でも、会話によって見る感じが変わってくるんですね!
他の2人がどんな絵日記をかくのか楽しみですね♪
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-13 10:32
Mさんへ
新しいかたちでなんとか頑張ります♪
またぜひ、お越しください!
こけし館スタッフ一同お待ちしております!
Commented by ちぃちぃ at 2013-04-13 13:25 x
昇格、おめでとうございます!
これからも、頑張ってくださいね!
応援&通販させてもらいます!\(^o^)/
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-14 17:01
ちぃちぃさんへ
ありがとうございます!
でも、名前だけの役職ですー(笑)
よかったらまたぜひ、コメントください♪
Commented by ささき at 2013-04-16 22:42 x
きゃーーー♪すごい新鮮!でもなんだか嬉しいです♪さっちゃんらしく、無理なく、頑張りすぎずに頑張ってね(笑)…と言いながら楽しみにしてます!GWさっちゃんに会えるのも楽しみです!
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-20 11:13
佐々木さんへ
ネタがまったく浮かばないんですよー(汗)
ほぼ毎日更新していた佐々木さんを尊敬します!!
鎌田もGW会えるの楽しみにしてます♪