人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日 しょうぶ

4月24日 しょうぶ_e0318040_10564243.jpg



「に~らめっこしましょっ!わ~らう~と負けよ!」













「あっぷっぷ~!!!!」


4月24日 しょうぶ_e0318040_10584074.jpg



「うへへっ♪」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は今開催中の【ダルマルシェ】からでしたー。



ちなみに真正面からちゃんと見るとこんな感じです↓

4月24日 しょうぶ_e0318040_1111658.jpg


「オラ、可愛いべ~♪」








*本日のダルマ*
田中恵治工人 2100円

by tsugarukokeshi | 2013-04-24 18:46 | 元スタッフ絵日記 | Comments(8)
Commented at 2013-04-24 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タカ at 2013-04-24 23:13 x
ピントあわないぐらいのどアップがおもしろかったです(笑)
Commented by ゆゆ at 2013-04-25 06:27 x
笑い声の聞こえてきそうなダルマさんは福をたくさん運んできてくれそうでいいですよね~♪
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-26 19:56
Aさんへ
そうだったんですね!
このダルマ可愛いですよ~
他にも可愛いダルマがあるんですけど
絵日記のネタがなかなか思いつかずご紹介できませんでした(苦笑)
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-26 19:57
タカさんへ
どうやってもピントがあいませんでした!
逆に面白くなったなら良かったです(笑)
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-26 19:59
ゆゆさんへ
そうですよねー!
ダルマってなんかこう、ムッとしているような表情が多いので
こんな感じで笑っているのが珍しいかなと思いました♪
Commented by YAMA at 2013-04-26 20:39 x
さっちゃんさっちゃん、ダルマの下には何を敷けばベストですか? こ~ろばないよぉに免震ゴムですかね?(笑
地震のたび真っ先に心配してしまうのは部屋のこけしです・・・
Commented by tsugarukokeshi at 2013-04-28 19:22
YAMAさんへ
だるまの下ですか!?笑
なんですかねぇ~…。地震を考えるとたしかに
ゴムっぽいやつですよね!!
あえて何もしかないとかはなしですか?←

私も最近、地震があると
こけし館のこけし達は…?汗と焦ります!