人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日 きせつはずれ?


4月29日 きせつはずれ?_e0318040_1954513.jpg




黄:「青森は寒いって聞いたから、バッチリ防寒してきたのにね…。」



ピンク「・・・・・・・・・・・・さすがに季節外れでしたわね(照)」







************************************************************************




ただの絵柄かと思ってたら、マフラーでした!笑


さすがにちょっと、暑そうですね…!!!!!!!!!








*本日のだるま*
五十嵐嘉行工人 1500円

by tsugarukokeshi | 2013-04-29 19:09 | 元スタッフ絵日記 | Comments(4)
Commented by ゆゆ at 2013-04-29 23:57 x
女の子2人かと思ったら黄色のマフラーのほうは男の子ですかねー?何故マフラーなんだろう?気になるわ~♪
Commented at 2013-04-30 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-05-02 18:37
ゆゆさんへ
どうなんですかね?
五十嵐工人のこけしは面白いですよね♪
マフラーとても気になります…。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-05-02 18:39
Tさんへ
本当にこけし工人さんはアイディア満載ですよね♪
どこからアイディアを持ってくるのか不思議です!!