人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日 きねんさつえい


5月9日 きねんさつえい_e0318040_18151141.jpg


奥さま 『あなた、ムッとした顔しないで笑ってくださいなっ』


主人 『わしは最初からこういう顔なんじゃっ!!!』











*今日のダルマ*
作並系 鈴木明工人 『夫婦だるま』 2300円

by tsugarukokeshi | 2013-05-09 18:29 | 元スタッフ絵日記 | Comments(5)
Commented by ともたく at 2013-05-09 21:20 x
短かっ(笑)!
でも私的にはOKです。

長文ブログ1回より、短文ブログ2回の方がいいです(^O^)。その方が、倍の数のこけしを紹介してくれるしね(笑)。

ブログ更新ありがとう!
Commented by tsugarukokeshi at 2013-05-10 19:09
ともたくさんへ
毎回毎回ネタを探すのに一苦労です(苦笑)
ネタが思い浮かばないので更新も止まってしまうんですよー…
もう少し更新できるように頑張りますね♪

他の2人にもちゃんと更新してもらいながら(笑)
Commented by YAMA at 2013-05-10 20:26 x
さっちゃん、「探すコトより気付くコト」を極める方が
楽しいかもしれませんぜ… 週末、晴れますように!
Commented at 2013-05-11 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-05-11 14:54
YAMAさんへ
探すことより気付くこと。
気付いたことから何か思いつくかもしれないですね!
ありがとうございます♪