人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日 きょうはなんのひ?


5月12日 きょうはなんのひ?_e0318040_19425.jpg



奥さま 「ねぇ、あなた!今日何の日か覚えてる?ウキウキ♪」


主人 「今日?何の日って…?普通の日だろ?」




5月12日 きょうはなんのひ?_e0318040_1971192.jpg



奥さま 「やーねぇー!ほらっ!あの日よあの日っ!」



5月12日 きょうはなんのひ?_e0318040_19113726.jpg



主人 「ん~??????わしにはわからんな…!!!」



5月12日 きょうはなんのひ?_e0318040_19133311.jpg



奥さま 「……もういいわよ!!怒」



主人 「あいつは何を怒ってるんじゃ~????」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は母の日ですよー!!!!



書いていて思ったのですが

母の日って旦那さんがお嫁さんになにかプレゼントあげたりするんですか?

「あれれ」と思ったんですけど…。



まぁそんな話はおいといて

みなさんは忘れてないですよねー???



鎌田はバッチリ用意しましたよ!
何をあげたかは秘密ですが………(笑)




今日はたくさん、お母様又は奥さんに感謝しましょうねー!!!!









*本日のだるま*

梅木直美工人 姫ダルマ  2500円
梅木修一工人 ダルマ   3000円

by tsugarukokeshi | 2013-05-12 19:35 | 元スタッフ絵日記 | Comments(4)
Commented at 2013-05-13 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-16 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-05-19 16:51
Tさんへ
私、普段何もやらないので
こんなときくらいしか親孝行できないんです(笑)
男性の方はやはり、あげづらいのもありますよね!
女性同士とは違いますからね♪
Commented by tsugarukokeshi at 2013-05-19 16:54
Yさんへ
そうなんですかー!?
てっきり奥さんにあげてもいい日かと…(笑)
残念ながら、ダルマじゃありませんでしたー;;
来年!こけしあげてみようと思います♪