人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日 なにがあっても

5月16日 なにがあっても_e0318040_1936582.jpg



赤吉 「俺たちは……!!!!!」



5月16日 なにがあっても_e0318040_19364167.jpg



黄吉 「絶対にっ…!!!」



5月16日 なにがあっても_e0318040_19372165.jpg




3人 「転ばないんだぞー!!!!!!!!!!!」


   「…おっとっと(汗)」




*****************************************************




んー…いまいち起き上がりのすごさが伝わらなかったです(汗)





絶対転ばない起き上がりこけし。



とても縁起がいいですよね♪



なんか、元気と勇気をもらえそうです(笑)









*今日のダルマ*

弥治郎系 佐藤裕介工人 起き上がりだるま 2500円

by tsugarukokeshi | 2013-05-16 19:41 | 元スタッフ絵日記 | Comments(7)
Commented by あぷりこっとそーだ at 2013-05-16 21:40 x
転ばないし、しかもお腹に宝珠(←願いを叶える珠)抱えてるし♪…受験の御守りに好いかも、です♪♪
Commented by ゆゆ at 2013-05-16 22:58 x
そう!これぞ達磨ですよね!
七転び八起き!!
さっちゃんがお休みの時、迷わずこの2色の達磨さん達を我が家にお迎えしましたよ~♪
Commented by ゆゆ at 2013-05-16 23:01 x
これぞ達磨ですよね!
七転び八起き!!
さっちゃんがお休みの時、迷わずこの2色の達磨さん達を我が家にお迎えしました~
ブログに登場して嬉しいな(ノ^^)ノ
Commented by ささき at 2013-05-17 12:51 x
めっちゃかわいい…笑
「起き上がり」さんも転びそうになることはあるのねー笑
さっちゃんの撮る写真、好きですー♪
Commented by tsugarukokeshi at 2013-05-17 14:28
あぷりこっとそーださんへ
縁起ものですし、色合いも明るくて
なんと言っても可愛らしいですよね♪
本当に、みなさんにお守りとして持っていただきたいです(笑)
Commented by tsugarukokeshi at 2013-05-17 14:30
ゆゆさんへ
もっと他の工人さんにもぜひ、
作っていただきたいですよね!!!
あら~、そうだったんですね♪
ありがとうございますっ^^
Commented by tsugarukokeshi at 2013-05-17 14:32
ささきさんへ
色合いも黄色と赤で可愛いですよね♪
写真を撮るのは、いつも悪戦苦闘ですー(汗)
納得しないままブログに載せてます;;