人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日 あやめ

6月15日 あやめ_e0318040_18394762.jpg


嶋津君 「僕のと同じお花だっ!
      そっちのもいいけど、やっぱり僕のが1番キレイでしょ?」










後ろの絵は現在開催中の高橋憲悦絵画展の作品ですよ♪

どちらもステキなアヤメですよね♪
嶋津君のアヤメも高橋さんのアヤメも美しいです。



会場図↓

6月15日 あやめ_e0318040_18502435.jpg


6月15日 あやめ_e0318040_18522878.jpg


6月15日 あやめ_e0318040_18542620.jpg




主に風景画なのですが、本当にきれいなんです
その現場に行きたくなってしまう衝動にかられます(笑)



ポストカードや1番最初の画像のように写真立てにはいっているものも
いくつかございますので、みなさんぜひご覧になって見てください♪

ポストカード↓
6月15日 あやめ_e0318040_18593336.jpg








*本日のこけし*
嶋津誠一 4寸 1260円

*高橋憲悦絵画展より*
写真たて アヤメ 500円

by tsugarukokeshi | 2013-06-15 19:03 | 元スタッフ絵日記 | Comments(4)
Commented by あぷりこっとそーだ at 2013-06-15 22:45 x
「嶋津くーん、実は高山にもアヤメは咲くんだよー♪七月末頃、浅間山の外輪山に行ってごら~~~~~ん♪♪」
Commented by ピノ助 at 2013-06-16 08:40 x
チャリティーこけし達届きましたー!
とっても可愛いです!
そして宮古の方々のハマギクの描彩も素敵です。
ひとつひとつのメッセージ心に沁みました。
ありがとうございました。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-06-16 10:51
あぷりこっとそーださんへ
嶋津君「そうなんだー!誰か連れて行ってくれないかなー?」
Commented by tsugarukokeshi at 2013-06-16 10:53
ピノ助さんへ
無事届いてよかったです…♪
宮古の方々の思いがたくさんつまったこけし達です。
どうか大切にしていただけたらと思います!