人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日 いつかのいまごろ

7月8日 いつかのいまごろ_e0318040_2061721.jpg


「懐かしいのぅ・・・・・」

「こんな事もやりましたわね・・・♪」





本日のこけし

山形系 小林清工人 
ひな・・・たなばた風(笑)こけしセット4寸 3,000円





*****************************


皆さまこんばんは!

ポケットこけしパークも2週間を過ぎ準備の方もコツコツ進んできました♪


そんな本日、昨年度とか一昨年とポケこけ準備の進行状況比べてどうなんだろう・・・、と思い“過去のブログ”見返しました。


うーむ。。。。

完全に話がそれますが、津軽こけし館、いろいろやってきたなぁ・・・(汗)


改めてしみじみブログを読み返しちゃいました。



そうそう、お知らせするの遅くなりましたが、“みやこほっこりチャリティーこけし”の義援金精算作業そろそろ終了しそうです♪

宮古で活動する複数の団体に寄付される皆さまの気持ち・・・

みやこの方の元気に繋がればいいなぁ~と・・・・。

昨日の“ゆみこさんのたなばたブログ”と過去のブログ見て感じました☆

短いけど、おしまい・・・・(笑)
by tsugarukokeshi | 2013-07-08 20:07 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(0)