人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日 たまご?

7月23日 たまご?_e0318040_1944131.jpg


どんぐり(左) 「ねぇねぇ!あそこになんかあるよ!」

くり(中) 「どれ~??」

くるみ(右) 「なんだあれー!」


7月23日 たまご?_e0318040_1984230.jpg


くるみ 「動物のたまごじゃない????」

どんぐり 「え~…でも真ん中に線が入ってるよ??」

3人 「なんだろう~?」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんはー!



みなさんはあの丸い物体が何かわかりましたかっ?


私は純粋に卵だと思いました(笑)






でも実は、なんとなんとこちらでした↓↓
7月23日 たまご?_e0318040_19163296.jpg



メモスタンドです♪

卵型のメモスタンドとても可愛いですよ♡♡


また、一つ一つ違う木材でできているので
色も違いますし、木目がとてもきれいなんです!!!!

ちなみに写真のメモスタンドはみずきの木でできているそうです~








*本日のこけし*
田山工人 もりおかこけし(くるみ・くり・どんぐり) 3寸 800円
田山工人 メモスタンド 700円

by tsugarukokeshi | 2013-07-23 19:27 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)