人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日 かくれんぼ

7月24日 かくれんぼ_e0318040_18433926.jpg


早ちゃん(左) 「今日は何する~?」

坂くん (中) 「かくれんぼしようよ♪」

政ちゃん(右) 「いいねいいね!
          わたし鬼になる~^^」

7月24日 かくれんぼ_e0318040_18472613.jpg


早ちゃん 「ふふふ…♪ここなら絶対見つからないよね♪」

坂くん 「いいところ見つけたね!」




-15分後-


7月24日 かくれんぼ_e0318040_18594972.jpg


政ちゃん 「二人とも見つからないなぁ…どこだろ~…」

二人 「クスクス…♪」






*本日のこけし*
早坂政弘工人 1寸こけし 500円






早坂政弘工人のこけしを始めてみましたがどの子も
とっても可愛いんです♪


写真の子たちは1寸サイズなので可愛さ倍増ですよ^^



このほかにも3寸のものや
ストラップなどあります!
期間中にまたご紹介できたらしたいと思います♪
by tsugarukokeshi | 2013-07-24 19:06 | 元スタッフ絵日記 | Comments(4)
Commented by あぷりこっとそーだ at 2013-07-24 22:15 x
外野「政ちゃーん!二人は後ろの花壇の黄色いお花の蔭だァ~よ~♪」
↑早く三人で伝承館の軽食スタンド行っといで~~♪♪今日も「山田パーク」出演ごくろーさま~~~(←ニヤリ)
Commented by ゆゆ at 2013-07-25 07:52 x
早ちゃん、坂ちゃん、政ちゃんときたから弘ちゃんの登場を期待してしまった(笑)
Commented by tsugarukokeshi at 2013-07-27 17:48
あぷりこっとそーださんへ
あっ!居場所を教えられてしまいました!笑
山田パーク随時、いいように使えたらと思います♪
Commented by tsugarukokeshi at 2013-07-27 17:49
ゆゆさんへ
っ!!!!!!
そこまで考えてませんでした(笑)
確かに今思えばどうせなら4人で…。