人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日 ひっさつわざ

\僕たちの、必殺技くらえーーーー!!!/

7月27日 ひっさつわざ_e0318040_19243477.jpg


その名も、『グルグルビーム!』


7月27日 ひっさつわざ_e0318040_19262375.jpg


徳くん 「僕たちの技、どうだった?」

タコくん 「みんな目回しちゃったでしょ♪」

青くん 「ふふふ…♪」







*本日のこけし*
斎藤徳寿工人 えじこ(約2寸) 1370円










今回も徳寿工人からたくさんのこけし達が届きました♪

いつもいつもありがとうございます!





徳寿工人のこけし達はとても色鮮やかでステキすよね

ちなみに今回送っていただいた子たちの中で
私的なおススメは、青坊主のえんつこたちです(笑)

写真だと一番右の子です。


あまり伝わらなくて残念なのですが、
とってもきれいな水色とピンクなんです!!!!

夏っぽくていいですよっ♪
by tsugarukokeshi | 2013-07-27 19:35 | 元スタッフ絵日記 | Comments(1)
Commented at 2013-07-27 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。