人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日 なつといえば


7月30日 なつといえば_e0318040_1514667.jpg


3人 『夏と言えばプール!そして海!だよね~♪』


7月30日 なつといえば_e0318040_15223623.jpg


鎌さん 「いやいや、夏と言えば花火だよね!」

孝さん 「打ち上げ花火もいいし、線香花火とかもいいよね~」


7月30日 なつといえば_e0318040_15293971.jpg


田さん 「やっぱり、ねぷただろ~!!!!」

志さん 「ヤーレ、ヤーーレヤー!!」





*本日のこけし*
鎌田孝志工人 えじこ(1.5寸) 1200円
          マゲこけし(4寸)1400円
          4寸こけし    1200円
          3寸こけし     900円












今日から黒石市ではねぷた祭りが始まります♪

黒石市のねぷた祭りは県内で一番台数が多いのです!
灯りをともしながらこみせ通りを練り歩く姿は
とてもステキなんですよ…♪

青森・弘前…だけでなくぜひ!黒石のねぷた祭りも
ご覧になって見てください^^
by tsugarukokeshi | 2013-07-30 18:30 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented by ゆゆ at 2013-07-31 13:44 x
あ...3人...鎌..孝..
一瞬の不安を吹き飛ばしてくれたさっちゃんはさすがです(笑)
Commented by tsugarukokeshi at 2013-08-03 16:55
ゆゆさんへ
今回は名前意識しましたよ^^
名前を決めるのに最近は悩みます(笑)