8月7日 さんたさん?

e0318040_19122866.jpg


にゃん吉 「あの木の所にいるおじさん。絶対暑いよな。」

にゃん平 「隣のやつはマフラーしてんぞ!倒れちまうぜ~…?」


e0318040_19135413.jpg


サンタ 「わし、来る時期間違えたかの~?」

雪夫くん 「僕はずっとそう思ってたよ。早くしないと、僕、とけちゃう…。」






*本日のこけし*
鳴子系 佐藤賀宏工人 サンタセット 6000円
         〃     ねこ(小)   1150円






*****************************************************




この真夏のイベントに

サンタクロースを派遣してきた賀宏工人。笑





見た目は暑そうなサンタ達ですが

見方を変えれば『クリスマス気分で涼しくなるかも!?』





新しいタイプの涼み方になりますよ^^
by tsugarukokeshi | 2013-08-07 19:25 | さっちゃん絵日記 | Comments(2)
Commented by あぷりこっとそーだ at 2013-08-09 21:07 x
サンタ氏は、雪だるま君を日々少~しずつ齧って「涼」をとって(&盗って?)居るに違いないですヨ…(ぞぞぞ)
Commented by tsugarukokeshi at 2013-08-10 13:44
あぷりこっとそーださんへ
そうなんですかね?笑
それだったらサンタ氏怖いですね…;;