8月10日 みずたまさん

e0318040_1945126.jpg


みっちゃん 「ままぁ!あしたこけし館に消しゴムはんこの先生がきて
         お店出すんだって!!!!
         シールとかいっぱいあるんだってよ!!行こうよー!」


ママ 「そうね♪楽しそうだものね♪どんな商品があるのか気になるわね!」





*本日のこけし*
弥治郎系  佐藤美奈雄工人 4寸 1000円
            〃      3寸 800円

mizutamaさん こけしーる      300円
 








************************************************




みなさん!いよいよ明日ですよ!!!!


【mizutama shop!in ポケこけ3rd】
時間:10:00~17:00
場所:ポケこけ会場内特別ブース!

mizutamaさんの可愛いこけし雑貨が並びます!
今のところ予定ですが、
・mizutamaさんの消しゴムはんこ本
・消しゴムはんこ
・手ぬぐい・シール などなど…


mizutamaさんの消しゴムはんこ本をご購入または
持参していただいた方は!特別に!
mizutamaさんがサインをカキカキしてくれるサービスがありますよ♡♡






ん~…!明日が楽しみですね♪
by tsugarukokeshi | 2013-08-10 19:19 | さっちゃん絵日記 | Comments(0)