人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日 へあすたいる

9月24日 へあすたいる_e0318040_19554094.jpg

いっちゃん「どどど!!!どしたの・その髪型~~~」(?_?)






9月24日 へあすたいる_e0318040_1957990.jpg

さだちゃん「・・・」(汗)~







9月24日 へあすたいる_e0318040_1958431.jpg

さだちゃん「皆様の目にとまるように、少し思い切ってこんなヘアスタイルにしてみました」!!




::::::::::::::::::::::::::::::

本日のこけし
小林定雄工人こけし
いっちゃん 市太郎型  3寸  800円
さだちゃん 丑蔵型    3寸  800円



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
前から髪型!気になって~気になって
だから皆様に紹介したくってしょうがなくって載せちゃいました。
小林工人がご覧になったらどう思うかな…
ごめんなさい
小林工人(^_-)-☆
by tsugarukokeshi | 2013-09-24 20:19 | 元スタッフ絵日記 | Comments(4)
Commented by あぷりこっとそーだ at 2013-09-24 22:48 x
外野「ウシゾーぢいさん(=さだちゃんのパパの師匠)譲りの髪型だよ、ね?←ちゃーんと分かってるンだ♪」
Commented at 2013-09-25 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-09-28 19:39
あぷりこっとそーださま~丑蔵型~小林定雄工人風~なのかなと個人的には少し思いましたが丑蔵型です。こけし館2階盛秀さんの隣にいらっしゃるこけし館建設運動に協力していただいたこけし屋様です。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-09-28 19:46
TK、さま~お久しぶりです。独特ですよね~。
TKさん、全部、誰の型かすぐ言えるなんてすばらしいです!
見習わなきゃいけませんね。
勉強不足な私です。