人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日 じゅんびちゅう。

10月16日 じゅんびちゅう。_e0318040_19271829.jpg


菅ちゃん(右) 「あとちょっとだね。」

原くん(左) 「楽しみだなー♪♪」

修くん(中) 「僕たちの父ちゃんも久しぶり参加するしねっ。」





*本日のこけし*
菅原修工人 右(3寸) 1260円
  〃     中(1.5寸) 1720円
  〃     左(2.5寸) 920円


*******************************************************************






スタッフ3人、フェスティバルにむけて準備中です!



フェスティバル用の会場に変わると
「いよいよだぁー!」と思い気合いが入ってきますね♪





工人さんやみなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますー!




フェスティバルまであと3日!
by tsugarukokeshi | 2013-10-16 19:36 | 元スタッフ絵日記 | Comments(3)
Commented at 2013-10-16 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-17 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-10-17 22:06
TMさま~!
うぉ~!なかなかタクシープランのご予約来ないな~と思っていたら今回は車で来るのですね~(笑)
寒いですが、いつものこけTでぜひいらして下さいませ~♪私の中でTMさんといえばラグビーこけしが思い浮かびますー!!!菅原工人私も会うの始めてなので楽しみです♪