人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日 おしゃれ


10月31日 おしゃれ_e0318040_18431329.jpg


みっちゃん(右) 「わ~!!!!!見て見て!すっごい可愛いピアス!!」

のんちゃん(左) 「本当だ~!!!!!!!
           ちょうど2個あるから一緒につけようよ♪」

           「・・・・・・・・・・あ、でも・・・・。」



10月31日 おしゃれ_e0318040_18465456.jpg


のんちゃん 「わたしたちピアスつけるとこないじゃん・・・・・。」

みっちゃん 「・・・・・そうだった。おしゃれしたかったなー…。」




二人 「ずーーーーーーーーーーん………。」



*本日のこけし*
弥治郎系 新山実工人 1.5寸 1050円
*本日の雑貨*
モグラ社さん ピアス 800円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








とっても可愛くないですかーーー!?!?

こけし女子だけじゃなくきっと世の中の女子みんなが好きそうな感じ!!




また、お値段もお手頃ですし、プレゼントなんかにもいいかもしれません♪




すこしアップで見るとこんな感じです↓↓

10月31日 おしゃれ_e0318040_18554611.jpg



ん~!何度見ても可愛い♪
by tsugarukokeshi | 2013-10-31 18:57 | 元スタッフ絵日記 | Comments(6)
Commented at 2013-10-31 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YAMA at 2013-10-31 22:28 x
今週末は”紅葉”と”こけし雑貨展”、先にどちらを見ようかな…と迷われる方が多いかも(お天気に関わらず)♪
ちなみに「黒石には個性的スイーツがたくさん」という
ことは皆さんご存知でしょうかね、さっちゃん?


追伸:”ご当地こけしパフェ”が有ったら食べたい(笑)
Commented by tsugarukokeshi at 2013-11-02 16:35
Aさんへ
おしゃれしたいのに可哀想です(笑)
Commented by tsugarukokeshi at 2013-11-02 17:06
YAMAさんへ
どちらを見にいかれたんですかー?

個性的なスイーツですか??
全くわかりません(苦笑)
たとえば何でしょうか?聞いたらわかるかも…?

津軽新報の写真よかったですね♪いい記念です♪
Commented by YAMA at 2013-11-03 08:51 x
スタッフのお三方、昨日は諸々有り難うございま
した(笑)。おかげさまでとても楽しかったです!
どちらも凄い賑わいで、「あぁ、笑顔の人が多い
観光地は良いな~♪」としみじみ思いました。。
いままでは2U、もとい(笑)梅雨の中で緑が映え
る初夏黒石が一番でしたが、秋も素敵ですね…
たこ焼きも美味しくなるし(笑) 一番になりそう…
帰りは温湯温泉でバッチリ!体が温まりました。

スイーツは”黒い石だたみ””抹茶くりいむ大福”
を先ず挙げますよ(他にも沢山有りますが)。
写真よかったですよね、みなさん嬉しそうで(笑)

*昨夕、吉田工人と電話でお話しできて良かった!
Commented by tsugarukokeshi at 2013-11-04 13:11
YAMAさんへ
いえいえこちらこそお付き合いいただいて…!
私たちももみじ山の予想外のにぎわいに驚きました(笑)
春夏秋冬いつでも賑わっているのが一番の理想ですけどね…^^

黒い石だたみは知ってます!!
抹茶くりいむ大福は聞いたことあるようなないような…(汗)
嬉しかったですがやはり値段が!笑

吉田工人とお電話されたんですね~
吉田工人やさしい方ですよね!