人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月9日 かむばっく

11月9日 かむばっく_e0318040_1984055.jpg


リボンちゃん 「リス君聞いた?雑貨イベントにあの子達が帰ってくるらしいわよ!!」

リス君 「あの子達って?????誰????」


11月9日 かむばっく_e0318040_1992612.jpg


リボンちゃん 「あの子達って言ったらあの子達よ~!!
          ホラ今後ろで歌ってる子達!!」


後ろの子達 「き○こっのっこ~のこ○んきのこっ♪」


リス君 「あ~あの子達ね!いつかえってくるの?」

リボンちゃん 「明日かえってくるんだって~♪」

リス君 「今回はどんな子がいるんだろうね!わくわく」

2人 「楽しみだね~♪」





*本日の雑貨*
COKETSさん かわりこけし(キノコ型) 2800円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あの子達が明日かえってきます~!!!!カムバック~!!!!




そう!志田菊宏工人のきのこ達が到着です~!!


明日、店頭に並べます(一人1本までです)!



前回逃してしまったかたはぜひ!この機会に!!!!!!

そして今回もあまり数は多くないのでお一人様1本は変わりません。
ご了承くださいませ。



そしてそしてきっと通販の方々もきのこ達を待ち望んでいるかと思うのですが…、

やはり店頭に来た方が優先になってしまいます。



ですが!まだイベント期間中に追加で届く予定なので
数が多く届いて通販の方にまわせそうでしたら
その際にはこのブログで一斉に告知しますので
どうか今しばらくお待ちいただければと思います…。






11月9日 かむばっく_e0318040_19212860.jpg


きのこ達 「明日、こけし館で待ってるよ~♪」


※この子たちも通販はできません。
 ご了承ください。
by tsugarukokeshi | 2013-11-09 19:24 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)