11月12日 つかいかた

e0318040_1611539.jpg


明くん 「今日は花ちゃんとデートなんだ…。
     このあいだ買ったマフラーつけたんだけど似会ってるかな…?」


ドキドキ……


e0318040_1641051.jpg


明くん 「お…おはよう。このマフラー昨日買ったんだ。どう?にあう?」


花ちゃん 「すごく似合ってるわ~!!!可愛い!
       (…あれってマフラーなのかな?ヘアゴムじゃない…?)」







*本日のこけし*
鈴木明工人 4寸 1890円

*本日の雑貨*
マヤルカ古書店さん ヘアゴム 840円
coneruさん こけしちゃん小銭入れ 3500円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





…なんともまとまりのない終わり方(苦笑)

すみません…(汗)



今日はマヤルカ古書店さんとconeruさんの雑貨です♪


マヤルカ古書店さんのヘアゴムはこんな感じ↓↓

e0318040_16422993.jpg


ヘアゴムの他にもこんな可愛い食器ふきんも♡♡

e0318040_1644113.jpg


ワンポイントでこけしちゃんが縫ってあります。
横 35㎝×縦 70㎝の長方形になってます~

・水をとてもよく吸う
・すぐに乾く
・嫌なにおいがつきにくい
・拭いたあとケバがつかない
・無漂白だから、安心して使える

以上のような利点がありますよ~♪



そしてそしてconeruさん

花ちゃんはなんと!小銭入れになっております!
胴体の下の方は取り出しにくいんじゃ…?と思った方!

心配ありませんよ♪

頭だけ小銭入れですので↓↓↓

e0318040_1650223.jpg



裏地も可愛いドット柄!!!
下げる部分がついているのでカバンなんかにぶら下げると
可愛いかもしれません~^^
by tsugarukokeshi | 2013-11-12 18:00 | さっちゃん絵日記 | Comments(0)