人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日 ゆき


11月29日 ゆき_e0318040_15373083.jpg



真ちゃん 「青森の冬は寒いな~……ガクガク…」




*本日のこけし*
新山真由美工人 7寸 3360円

*本日の雑貨*
ゴンバ社さん コケノワ手ぬぐい 1580円



************************************************************






うぅ~…寒い寒い寒い寒い!笑

寒さに耐えながら外でパシャっと撮ったわけですが





・・・・・・・雪が写らなあぁぁぁぁぁぁあい!!!

寒さに勝てず早々と撤退しました。


なのでみなさん、真ちゃんの後ろでは雪が降ってるんです!



そう思い浮かべながらもう一度読み返してみてください。笑



そしてそして寒さをしのぐために手ぬぐいを体に巻いている真由美ちゃんの
全貌がこちらっ!

11月29日 ゆき_e0318040_16451218.jpg



ゴンバ社さんの手ぬぐいは四つ折りにしてあるので
本当はもっと長い長方形のような形です♡



どちらも可愛いですね~♪
by tsugarukokeshi | 2013-11-29 18:43 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented by あぷりこっとそーだ at 2013-11-30 00:14 x
手拭がなんだか「角巻」(=かくまき)のよーに見えますよ…寒さで眼の周りが霜焼けになってしまったかな?
Commented at 2013-12-03 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。