人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日 ことしも…?


12月13日 ことしも…?_e0318040_1759863.jpg


鈴くん 「今年もこのメンバーか……。」



栗1 「あら、あの子あたし達じゃ不満なのかしら?」

栗2 「そうみたいね。ひどいわね~」


後ろの福まるくん 「(ひょこっ!)気付いてないなぁ。

            今年は僕も一緒のクリスマスだよ~♪」






*本日のこけし*
鈴木明工人 クリスマスえじこ 約2.5寸 3990円

*本日の雑貨*
福まる雑貨さん クリスマスツリー 870円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も?何のこっちゃっと思う方は

こちらをご覧くださいませ!!!!!!!




そうです!!!去年の続きです!!!笑





この鈴木明工人のクリスマスえじこを見ると

去年、佐々木さんが書いた絵日記を思い出します^^





ちなみに福まる雑貨さんのクリスマスツリー
ツリーの上は鈴になっているので、振るとリンリン音がします♪






可愛いこの子たちと一緒にお部屋の片隅にいかがでしょうか♪?
by tsugarukokeshi | 2013-12-13 18:13 | 元スタッフ絵日記 | Comments(4)
Commented by 黒森八郎 at 2013-12-13 20:40 x
私も思い出しましたよ先日の会場で~


「しょうちゃん、今年のXマスはこれからやで!!(笑)」
Commented by あぷりこっとそーだ at 2013-12-13 22:09 x
<台詞別案(…笑)>
鈴くん「…きっとキミは来ない(嘆息)一人きりのクリスマスナイト…」
栗右「鈴くんって、もしかして片想い中…なのぉ?」
栗左「こないだ告白メール送ったらしい…ンだけど…ねェ?
福まる「鈴くぅ~~~ン、アタシ、来たわよぉ~~~~~!…あ~ん、まだ気付いて呉れなァ~い!(泣)」
↑身体が小さい分声も然り…で、中々鈴くんに振り返って貰えない福まるちゃん…でした(お粗末!)
Commented by tsugarukokeshi at 2013-12-14 14:58
黒森八郎さんへ
思い出していただけましたかー?
すごいです!こけし絵日記マニアですね(笑)
そして、イベントにお越しくださったんですね^^
ありがとうございました!!
Commented by tsugarukokeshi at 2013-12-14 15:00
あぷりこっとそーださんへ
はっ!そういうお話もアリですね!
というかわたしの考えた絵日記よりピッタリです^^
わらしにアイディアをください!!笑