人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月19日 いやーなきせつ

12月19日 いやーなきせつ_e0318040_18121563.jpg


カガくん(右) 「おい~もう雪だるまできてるぜ~。」

モクくん(左) 「あぁ。もうそんな季節か……憂鬱。」



カガくん 「一日中ここにいる僕らには過酷な季節が来るな。はぁ…。」








*本日の雑貨*
カガモクさん ペン&ペンスタンド 2500円
堀越洋司さん 雪だるま 500円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



雪国の人たちにとって過酷な季節がやってきましたね~。


毎日毎日、私も憂鬱な日々です…(汗)




そんな憂鬱なカガくんとモクくんですがなんとなんと!
こんな仕掛けがございますよ~^^


\じゃんっ/
12月19日 いやーなきせつ_e0318040_18195560.jpg


えんとつの子がはずれて、ボールペンになります♪



これならお部屋のオブジェにもなりますし、
ちゃんとボールペンとしても使えますし、一石二鳥ですね♪



陶でできた雪だるまと一緒に飾っても可愛いかもしれません!!






クリスマスも近づいてきますので

みなさん、お部屋をクリスマスバージョンにしてみてはいかがでしょうか??
by tsugarukokeshi | 2013-12-19 15:52 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)