12月24日 こすぷれ

e0318040_17505744.jpg


サトウちゃん 「レイちゃん、今日のパーティー楽しみだね♪」

レイちゃん 「そうだね~♪とっても楽しみ♪
        それにしても西くん達遅いね。なにしてるんだろ?」


e0318040_1753129.jpg


西くん 「お~い!こっちこっち!」


e0318040_17542291.jpg


敏くん 「お待たせお待たせ!準備に時間かかっちゃって…。」


e0318040_1756983.jpg


レイちゃん・サトウちゃん 「・・・・・・・なにその格好?」

敏くん 「お前たちが、パーティーするからコスプレして来いって言ったんだろ~」

    「俺たち8人で頑張ったんだぞ~!?!?」

レイちゃん・サトウちゃん 「・・・・・・・・・・・・・(コスプレっていうか…仮装大賞…?)。」







*本日のこけし*
西山敏彦工人 ツリーこけし 4寸 3150円
山谷レイ サンタこけし 4寸 1470円


*本日の雑貨*
サトウ雑貨店さん ヘアゴム 700円
倉敷意匠さん マスキングテープ 180円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






みなさーん!!!!!!!!!!!メリーこけしマス!




明日がクリスマスイベント最終日です!

ことしはあまりクリスマスこけしの数が多くなく

通販の方になかなかご紹介できずにいました。




ですが!!!クリスマスを前に部長から許可がおりました~!パチパチ




ではさっそくこちらのクリスマスこけしから♪

*土湯系 西山敏彦工人 ツリーこけし 3150円*
e0318040_18122679.jpg


ツリーにこけしがぶら下がってますよ~♪
さらに、ぶら下がっているこけしは取り外し可能で
ツリーの台(?)をあけると収納できるんです^^


*津軽系 山谷レイ工人 サンタこけし 1470円*
e0318040_1814849.jpg


今年初めてサンタこけしを製作したレイさん。
「帽子のモコモコどう思う~?」「可愛いかな~?」など試行錯誤しながら
できたサンタさんです♪
眼がぱっちりとした可愛いサンタさんが
プレゼントをとどけてくれるかもしれませんね~



その他、以前ご紹介した鈴木明工人のクリスマスこけしがまだ残ってます!!



気にいったクリスマスこけしがあった方は
このブログのコメント欄に

・お名前
・ほしい商品
・メールアドレス
・電話番号


を記載し、非公開にてコメントください♪


折り返し私からご連絡させていただきます!!
(早いもの順ですので、ご注文いただいた時点で
在庫がない場合がありますのでご了承くださいませ。)




それではみなさんよいクリスマスイブを~!!!
by tsugarukokeshi | 2013-12-24 18:22 | さっちゃん絵日記 | Comments(16)
Commented at 2013-12-24 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-24 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-24 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1割だった某男子(笑) at 2013-12-24 23:56 x
メリーこけしマス!! to みなさま~♪
新年が、素敵な観光馬車とともにやって来ます
よ~に!*妄想してるだけで嬉しい夢です(笑
Commented at 2013-12-25 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-12-25 17:08
T.Mさま
後で山田の方からご連絡が行くと思います。
何卒、よろしくお願いいたします!
Commented by tsugarukokeshi at 2013-12-25 17:12
Gさま
承知いたしましたー!
また次の機会にでもよろしくお願いいたします^^
Commented by tsugarukokeshi at 2013-12-25 17:14
1割だった某男子(笑)さま
そうですね~!!
凛ちゃん馬車乗りたいですね^^
よいクリスマスを~♪
Commented at 2013-12-25 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-12-26 19:43
IKTさま~!
こちらこそご参加ありがとうございました~!肝心の絵日記みんなボイコット状態でございます(笑)・・・が、これでも良かったかな・・・と思っております(笑)
机のうえはお気になさらずに~!vol.2も開催するようにしますのでぜひご参加下さいませー♪
Commented at 2013-12-27 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-12-28 13:47
MIMMさま~!
後ほどメール入れますのでご確認を~!
Commented at 2013-12-28 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-30 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2013-12-31 16:36
いちこさま>
お返事遅くなり申し訳ありません。年明けになりますがメールにてお返事しますので、しばしお待ち下さいませ♪
Commented by tsugarukokeshi at 2013-12-31 16:41
YMさま>
珍しく非公開コメントですね~(笑)
今年一年お世話になりました~!先日は(も)いろんな準備バタバタしておりましてお話し出来なくてすいませんでした~!改めてですが今年はお世話になりました!来年度もどうぞよろしくお願い致しますー!