第5回 楽しい、ひなこけし展

e0318040_20524797.jpg


日時:1月11日(土)~3月23日(日)
    ※開催期間が少し伸びましたー!!!!
時間:9:00~16:00
場所:津軽こけし館1F
参加工人:コチラをご覧くださいませ!








な…なんとか準備が終わりました……

すごく急いで準備した感満載のイベント会場がこちら↓↓

e0318040_20572632.jpg

e0318040_20574118.jpg

e0318040_20575111.jpg


写真も雑ですね…(汗)


そして肝心なひなこけしですが



……まだ半分くらいしか届いていません!!!!!!←



なので初日が一番種類が多いわけではありません。
随時届き次第、並べますので!



そしてもう一つ。
「会場が遠くていけないわ…」「忙しくて行けないわ…」なんて方!
(通販希望の方)

いつも通り、期間中はなるべくこの絵日記でご紹介していきますので、
紹介されたひなこけしに関しては通販可能です。
※コメントを確認した時点で在庫がない場合がありますのでご了承ください。



どうしてもこの工人のこけしが見たいよー!!という方は
期間の中盤くらいから受け付けます。
その際には、ブログで一斉告知しますので少々お待ち下さい~




さっ!明日からいよいよ始まります^^
長期イベントですのでたくさんの方々お越しくださるのを楽しみにしています♪


よろしくお願いいたします~!!!!
by tsugarukokeshi | 2014-01-10 21:13 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(8)
Commented at 2014-01-10 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-10 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2014-01-11 18:52
Yさんへ
あれれ?
今日、お会いしましたよー!!笑
イベントはまだまだつづきますから何度でもいらしてくださいね^^
お待ちしてます♪
Commented by tsugarukokeshi at 2014-01-11 18:53
Mさんへ
いえいえ!みなさんお元気そうで何よりでした♪
私もお会いできるのを楽しみにしてます^^
一人旅!お子様たちは大丈夫ですか?笑
Commented by 匿名Y at 2014-01-12 16:49 x
いよいよ始まりましたね~素敵なこけしが本当に
多くて安心しました。既に1セット持ってたのです
が、お金を貯めてもう1セット欲しくなりました。
ところで最近、売り場のこけしが、後でまた来た時に
売れたのがわかると「あっ、売れた♪」と嬉しくなります。
ムッチーの真似では無いのですが「頑張れよ♪」と
勝手にエールを送ってます。ははは(笑)
Commented at 2014-01-12 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2014-01-14 19:32
IKTさま~!
確かに受け取りました~!そして不在で申し訳なかったです(汗)
例のアレですが、コレは良いですね~♪何やらジワジワとネタが生まれてきそうな気がしておりますー!そして、今年の夏はぜひご協力お願いしますね(笑)
Commented by tsugarukokeshi at 2014-01-14 19:35
匿名Yさま~!
いよいよ始まりました~!そして、「あっ、売れた♪」の気持ちわかりますが、「あっ・・・。売れちゃった・・・(汗)」と思う事も多々ありますよ・・・(笑)何やらこけし館に居ると、販売している子でも愛着がわき自分のモノのように思ってしまい・・・(笑)販売しておいて買われると寂しい時もあります(笑)