人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日 きんちょう

1月12日 きんちょう_e0318040_17435434.jpg


「はぁ~…お客さんに見られるの緊張する…胃が痛いよ…」

「・・あなた・・・・・・・。(3月まで続くのに先が思いやられるわ…。)」





*本日の雛こけし*
遠刈田系 小笠原義雄工人 2.5寸ひな 2000円

隣の花さし 200円


******************************




みなさん昨日から「第5回 楽しい、ひなこけし展」が始りました^^



前の記事でもお伝えしたように
まだ届いていない工人さんがたくさんおられます!


なので期間中は随時新しいタイプのひなこけしが追加されていきますので
何度も何度も足を運んでくださいね!




近々、届いている工人さんの一覧をブログに更新しますのでそ
そちらをこまめにチェックしてみてくださ~い!!!!
by tsugarukokeshi | 2014-01-12 18:01 | 元スタッフ絵日記 | Comments(1)
Commented at 2014-01-12 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。