人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18日 さいせんたん


1月18日 さいせんたん_e0318040_17293125.jpg


「わしら、他の方たちと少し違うみたいじゃな…?」

「気にしなくていいのよ。
 わたしたちはひなこけしの最先端をいってるんですもの。うふふ♪」






*本日のひなこけし*
土湯系 石井信明工人 約1.5寸 1000円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんばんはー!!!


みなさん風邪などひいておりませんか?
こけし館がある黒石市では今朝、氷点下18.5度だそうです…。
過去最低だそうです…。寒……。

金ちゃんも今朝、「水なんも出ねんだ~(水がなにもでないよ~)」と
ブツブツ言っておりました(笑)

今年は雪が少ないですが、極寒ですねぇ~…







さてさて、本日の石井工人のひなこけし




……実はストラップになっております!!!!!!!!!


ありそうで無かったひなこけしのストラップ。



外出先でもひなこけしを楽しめますね^^





一人で二つ付けてもよし!

彼氏・彼女でどちらか付けてもよし!←?


そしてお値段もお手頃なのでぜひいかがでしょうか??
by tsugarukokeshi | 2014-01-18 17:43 | 元スタッフ絵日記 | Comments(1)
Commented at 2014-01-21 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。