人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日 くいず

2月5日 くいず_e0318040_17502815.jpg


「わしらから、みなさんに問題じゃっ。」
「わたしたち、一風変わったひなこけしと言われるの。」
「「「それはいったいなんででしょーうかっ?」」」




チッチッチッチッチ……チッチッチッチッチッチッチ…











「「「「「せ~かいは~・・・・・・・・・・・・・・コチラッ!!」
2月5日 くいず_e0318040_17552958.jpg


「……ん?っと思ったじゃろ?めがねケースじゃよ!!」
「めがねケースがひなこけしのケースになっていて飾り台にもなるのよ♡♡」
「「「可愛いでしょー??」」」









*本日のこけし*
土湯系 西山敏彦工人 めがねケースひな 3500円






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




すごく可愛いですよね!!!!!


西山工人は様々なこけしを作ってらっしゃって
アイディアがすごいなといつもいつも感動しております…!!




ちなみにめがねケースに収納してしまうと次はこんな可愛いお顔が…
2月5日 くいず_e0318040_1851471.jpg



※一緒に置いてある木ですが、めがねケースの支えになります(笑)
 めがねケースは不安定ですので……。










ちなみに今回載せたひなこけしは、現品限りですので
コメント等いただいた時には在庫がない場合もありますのでご了承くださいませ(汗)
by tsugarukokeshi | 2014-02-05 18:12 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented by ちいちい at 2014-02-05 19:01 x
わー。欲しいです!
大丈夫かしら?(笑)
Commented by tsugarukokeshi at 2014-02-06 19:23
ちいちいさんへ
大丈夫ですよー!
取り置きしておきますね(笑)