人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日 どーこだ?


2月11日 どーこだ?_e0318040_18491967.jpg


「ふふ…♪僕たち見えてるのかな?」
「さっちゃんお得意のかくれんぼネタね♪
 見つからないように静かにしてましょうね!!」



「「ふふふふふふふふふ…♪」」






*本日のこけし*
作並系 鈴木明工人 ミニこけし(1寸5分) 2800円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お得意のかくれんぼネタです!笑




遠目すぎてよく見えないと思いますのでコチラ!

2月11日 どーこだ?_e0318040_18505450.jpg






鈴木工人のミニひなこけしですがお内裏様が青い子の他に
緑の子もいるので気になった方はお声掛けくださいませー!!
(おひなさまは全て同じ色になっておりますー)
by tsugarukokeshi | 2014-02-11 18:54 | 元スタッフ絵日記 | Comments(13)
Commented by Ring*Hanco at 2014-02-11 19:20 x
欲しいです!青と緑と両方欲しいです!
とっておいてもらえますか??
3月2日に取りに行きます〜!!
Commented by Ring*Hanco at 2014-02-11 23:08 x
欲しいです!
青の子と緑の子どちらも欲しいです!
3月2日に取りに行きますので、とっておいてもらえますか?
Commented at 2014-02-11 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-11 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あぷりこっとそーだ at 2014-02-12 21:42 x
三仕丁の間の(向かって右の傘持ちさんと中央の沓持ちさんの間!)のお膳の下に居ましたね♪昼間(夜の宴の疲れで)皆が転寝している間にお膳の中身を失敬しているのかも…?
Commented by 匿名Y at 2014-02-13 13:29 x
さっちゃん、津軽系ひなこけしが少ないようですが、今後登場の見込みはございますでしょうか…
ところで今回のひなこけし展、吉田勝範工人が最も出品されたかと思いますが、完売されてましたね!!う~む、サスガ!
月コレに吉田をリクエストしまっす!!
Commented by tsugarukokeshi at 2014-02-13 15:12
Ring*Hancoさんへ
大丈夫です~!取り置きしておきました!
3月2日、お越しになった際にこけし館スタッフへ
お声掛けしてくださいませ~!!
Commented by tsugarukokeshi at 2014-02-13 15:14
Tさんへ
取り置きしておきました~^^
後でまたメールのお返事しますね!
Commented by tsugarukokeshi at 2014-02-13 15:16
Kさんへ
よーく見たら2体並んでますよ~!笑
でも私も写真を撮りながら
さすがに難しいかなと思ったのです…^^;
ヒントは写真中央付近です!
Commented by tsugarukokeshi at 2014-02-13 15:17
Kさんへ
よーく見たら2体並んでますよ~!笑
でも私も写真を撮りながら
さすがに難しいかなと思ったのです…^^;
ヒントは写真中央付近です!
Commented by tsugarukokeshi at 2014-02-13 15:18
あぷりこっとそーださんへ
見破られてしまいましたね(笑)
大正解でございます!
御膳の中身を食べてしまったので
隠れているのかもしれませんね…♪
Commented by tsugarukokeshi at 2014-02-13 15:21
匿名Yさんへ
津軽系のひなこけし…少なくて申し訳ないです;:
一応参加予定だった津軽こけし工人さんみなさんに
追加はお願いしているのですが(汗)
正直いつ頃入荷できるかはわからない状態です…

確か吉田工人は以前月コレをお願いしたのです!
でも検討してみますね^^
Commented by 匿名Y at 2014-02-14 00:33 x
アワワワ・・・入力したはずのお名前が、
消えてる~ 吉田工人、ごめんなさい!!
私、ひなこけし展初日に一番乗りして、
出品数のダントツ多さにビックリしたと
同時に、本当に嬉しかったんですよ。
秋フェスに限らずまた来てくださいね!


じゃあ・・・鎌田主任!諸々よろしく~♪
今週末も、たぶんおじゃまします!