人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日 ばれんたいん



2月14日 ばれんたいん_e0318040_1645734.jpg


「はぁ…昨日頑張って作ったけど、彼受け取ってくれるかしら…」


2月14日 ばれんたいん_e0318040_16454140.jpg


「彼が来る前に練習しておこう…!

 えーっと、…受け取ってくださいっ!んーベタかなぁ…?んー…ブツブツ…」


2月14日 ばれんたいん_e0318040_16463436.jpg


「…なんかぼく見ちゃいけないもの見ちゃったような?」




*本日のこけし*
遠刈田系 小笠原義雄工人 おひな様(約5.5寸) 4000円

*本日の雑貨*
COKETSさん ミニケース 1000円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんはー!


みなさん今日はべバレンタインですねぇ~

私には無縁のイベントです(笑)




小笠原工人の作品2種類目を無事ご紹介できましたー!

まだ何種類かありますので

期間中にご紹介できればなと思います^^




それではみなさん、良いバレンタインを~!
by tsugarukokeshi | 2014-02-14 16:59 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented by あぷりこっとそーだ at 2014-02-14 21:22 x
両思い&小心なお二人…振り向いて、泣き合って、そして…ギュッ♪と、きっとなるでせう♪♪(姫様、どーぞご安心なされませ~♪♪←官女達より)
Commented by tsugarukokeshi at 2014-02-16 10:34
あぷりこっとそーださんへ
青春ですねー!!!!
姫様、羨ましい限りです…(笑)