人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日 のぞきみ

2月28日 のぞきみ_e0318040_1846341.jpg

「フフフ、あいつらったらあんな棚の影でこっそりサボって
誰にも見られてないとでも思ってるのかなー。
商品としてのこけしの姿勢ってのがわかってないんだなー。
あとで山田部長に言いつけちゃおーっと(ニヤリ)」




2月28日 のぞきみ_e0318040_18463718.jpg

2月28日 のぞきみ_e0318040_1849338.jpg

「フフフ、あいつったらまたサボって覗き見してるよ。
誰にも見られてないとでも思ってるのかなー(ニヤリ)」




本日のこけし
共に肘折系 佐藤昭一工人(4寸)5,000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フフフ、みなさまこんにちは。
このたくらみにやけ顔、なんていいんでしょうか!
コジコジに登場してもなんら不自然じゃないこのキャラクター性。

それぞれの系統で特徴のあるお顔は
その地方の方々のお顔と近かったりするのだろうか??
と思うとこけし旅も尚楽しそうですね。
行ってみたい、肘折。


そして、今週末の3月2日(日)はいよいよひなまつり本番!
楽しい!ひなこけし展拡大イベント
今日はたのしい、ひなこけまつり
が開催されます!!

Ring*Hancoさんのハンコ&グッズshop
そして、消しゴムハンコワークショップ!
こけし館初登場!
COOKIESさんによるこけし雑貨の特別ブース開設!
リカコ先生のお雛様中国茶会!
阿保こけしやさんによる
ひなこけし絵付け体験!
楽しい、ひなこけぬりえ展!
楽しい、ひなこけお絵かきコーナー!
こけし交換絵日記会vol.2!
アンド、こけシケ子ちゃん気まぐれ登場!

などなど、もりだくさんなイベントを用意して
おひなさまを祝うかわいい皆さまをお待ちしています!
(ひっそりおひなさまを祝う渋いあなたももちろん大歓迎)

スケジュールや詳細はこちらをご確認ください。



そしてもうひとつお知らせです!
東京・立川のPAPER WALLエキュート立川店で大好評開催中の
第2回 恋するこけし

こけし館から届けたこけし達が
どんどんと新しいおうちへ巣立っていく中、
関東のこけしを待っていてくれる皆様にさらに届けと
津軽こけし館より追加でお送りしたこけし達が
3月1日(土)7:00より店頭にお目見えします!!


イベントにまだ行けていない方も、もうすでに行った方も、
お気に入りのこけしを探しに立川PAPER WALLへ
ぜひ足をお運び下さい!!

私も行きたい(2回目)
by tsugarukokeshi | 2014-02-28 18:57 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented at 2014-03-01 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2014-03-01 12:22
Tさま
確かに私もニヤニヤしながら撮影していました。
バレてましたか(笑)