人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日 どよーん

4月4日 どよーん_e0318040_1827295.jpg


義雄くん 「ひどくない?さっちゃん僕らのこと忘れてたって…。」

上野くん 「僕たち、存在感ないのかな?」

二人 「「どよーん…」」






*本日のこけし*
小笠原義雄工人 8寸こけし 3240円
上野義則工人   6寸こけし 1300円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みなさん、お久しぶりです!鎌田です!


気がつけば最後の絵日記から、早1カ月…。


近頃は、棚卸しのまとめ・消費税アップに伴い値段代え・POP作り…
ブログの事は頭の片隅にあったものの、ついつい後回し(苦笑)


石川さんにまかせっきりでした!すみません!!!!!!!!!




そしてそして、本日気付きました。

…今月の月コレの彼らを紹介していないと。

義雄くんに上野くん、大変申し訳ございませんでしたー。



今回のテーマは「たまには大きいものを!」です!!

いつもいつも小笠原工人・上野工人には
小さなこけしばかりお願いしているので
たまには大きいものをおくってもらおうという私の勝手なテーマです(笑)


正直、お二人の大きめのこけしは2Fの展示でしか
見た記憶がなかったのでとても新鮮な感じです!


ちなみにお二人の全身はこんな感じです↓↓↓

4月4日 どよーん_e0318040_18485393.jpg



二人 「「みなさん、よろしくお願いいたしますー!!!!」
by tsugarukokeshi | 2014-04-04 18:52 | 元スタッフ絵日記 | Comments(3)
Commented at 2014-04-05 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あぷりこっとそーだ at 2014-04-05 11:51 x
うえのっち「目ェ廻す程お忙し~~~い鎌田サン…オイラ達忘れてたワケ聞いて心中思い遣ってみたら、こんな”カラーレス”になっちまったァよォ~~(汗)」
よしっち「このイベントでアタイ達の上がりが出たらサー、二人でなンかゴチソーしてあげな~い?」
うえのっち「ソレ好いね…オイラ、こっそりヤマダ部長に彼女の好きなモン聞いとくよ♪」
↑結構「紹介者孝行」なヤツ等みたいですよ~♪♪
Commented at 2014-04-08 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。