人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーこけし企画第4弾に関するお知らせ

みなさまこんにちは。

津軽こけし館のヤマダです。

実は3月より始動していたチャリティーこけし企画第4弾の件で、一件ご連絡があります。

本日、チャリティーこけしプロジェクト第4弾の申込受付の開始/商品発表をする予定日だったのですが、関係者で協議した結果、現状より、より良いプロジェクトにするために、もう少しの間だけお時間を頂きたく、発表を延期する運びとなりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。

事情を説明すると、これまでのチャリティーこけし活動に対する想いから「今年度もやろう!」と私含めて関係者各位で気持ちが先行してスタートをきった訳ですが、各自他の仕事も複数抱えており、いつもギリギリ状態で落ち着いて協議が出来る体制じゃないまま今現在に至り、時間に追われた判断をしてやっていたら、プロジェクトの枠が小さくなってしまう。。。アイデアを提供してくれた方の意見をきちんと協議出来ない。。。

・・・これじゃいけない。

そのように考え、もう少し考える時間を頂きつつ、より大きな活動に膨らますために延期というかたちで充電期間をもうしばらく頂きたいと思い、勝手ながら延期させて頂くという結果になりました。

お知らせが可能になりましたら、ブログにてご案内致します。
楽しみにしていた方本当にすいません。。。



最後にひとつだけ・・・

関係者一同バタバタな状況は変わらないのですが、「やるぞ」という気持ちが小さくなった訳では決してありません
皆様、よりパワーアップして魅力を増したチャリティーこけし企画第4弾の発表、楽しみにお待ちくださいませ!

本当にごめんなさいっ!

津軽こけし館 ヤマダ
by tsugarukokeshi | 2014-04-11 12:14 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(2)
Commented at 2014-04-11 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2014-04-12 20:03
Aさま~
そういう事情だったわけです・・・(汗)ずっと何とか、何とか、何とかしようといろんなモノ崖っぷちでつなぎ合わせて来たわけですがこうなってしまい・・・(汗)ここは一歩下がって再度充電したく今回のようなかたちをとらせて頂きました。コメント頂いた通りの状況です。もう一度這い上がってきますので何とぞパワーアップした企画楽しみにしてて下さいませー!