人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日 どんぐりのせくらべ


4月15日 どんぐりのせくらべ_e0318040_17404784.jpg


鎌ちゃん 「そうだそうだ!年度の初めだし身長計ろうよ♪」

孝くん 「いいね。やろうやろう!!」


4月15日 どんぐりのせくらべ_e0318040_17412278.jpg


鎌ちゃん 「じゃ最初はわたしから…♪
      ……どうどう?どこの色のところー?」

孝くん 「ちょうど一番上の緑色の線の下くらいだよ。」

鎌ちゃん 「嘘ついてないー?もっと伸びたと思ったのにな…。」


4月15日 どんぐりのせくらべ_e0318040_17421111.jpg


孝くん 「じゃ次は僕だね。……どこの色ー?
     君より少し大きいんじゃない?(ドヤ)」

鎌ちゃん 「失礼ねー!私の方が大きいわよー!
      孝くん背伸びしたんじゃないの!?(怒)」

孝くん 「ボク、背伸びなんかしてないよ!
     鎌ちゃんひどいよー!」


2人 「「ぎゃーぎゃーわーわ」」


4月15日 どんぐりのせくらべ_e0318040_17425188.jpg


平ちゃん 「・・・・・・・(あたしから見たらどっちも一緒 汗)」



2人 「「ぎゃーぎゃーわーわー」」





*本日のこけし*
作並系 平賀輝幸工人 6寸こけし 1620円
弥治郎系 鎌田孝志工人 鎌ちゃん(3寸) 1620円
  〃    〃    孝くん(3寸) 1300円


     
by tsugarukokeshi | 2014-04-15 17:50 | 元スタッフ絵日記 | Comments(3)
Commented at 2014-04-15 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-16 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2014-04-17 20:10
Iさま
後ほどメールしておきます!しばしお待ちくださいませ!