人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 たいぷ

5月24日 たいぷ_e0318040_1348411.jpg


「お前どの子がタイプ?」
「わしか?わしはー…真ん中の列の左から2番目…
 いや待てよ。その上の子も捨てがたいな…。(真剣)」






*本日のこけし*
遠刈田系 小笠原義雄工人 ハンコ入れ(3寸) 2160円

*本日の雑貨*
福島第一印刷 クリアファイル 330円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みなさん、こういうのよくやりませんでした?

雑誌なんか見て好きなタイプの子を一斉に指差すやつです。笑




まぁ、そんな話はおいといて。

今更ながらご紹介です!
福島第一印刷さんの新商品~クリアファイル~♪

5月24日 たいぷ_e0318040_1431827.jpg


福島第一印刷さんのかわいいこけしちゃん達が大集合しております!
サイズは通常のクリアファイルと同じ大きさです。
POPで可愛い絵柄なので日常でも使いやすいかと思います。




そして、小笠原工人のダルマ。実はこんな感じです!

5月24日 たいぷ_e0318040_1513202.jpg


「ハンコいれじゃよ~!」
「玄関前にぴったりじゃろ」




気になった方はぜひどうぞ~♪
by tsugarukokeshi | 2014-05-24 18:00 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)