人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日 かいがてん

6月3日 かいがてん_e0318040_18251180.jpg


金子「この絵見てるだけで涼しくなるね~♪」






*本日のこけし*
津軽系 阿保金光工人 3寸こけし 650円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暑い日が続きますねー今からこの気温だと夏が怖いです;
唯一の救いは、こけし館は他と比べて若干涼しい事くらいですね。




さてさて、津軽こけし館先週の土曜日からまた新しいイベントが始まりましたー!


【高橋憲悦絵画展
  ~奥入瀬渓流と津軽の風景から~】


日時 平成26年5月31日(土)~6月29日(日)
時間 9:00~17:00 / 入場無料

今年で3回目の展示会になります!
油絵や・淡彩スケッチによる、奥入瀬渓流・りんごの木・馬の絵など
約 点を展示しています。



会場の様子を少しだけご紹介↓↓↓

6月3日 かいがてん_e0318040_18254529.jpg


6月3日 かいがてん_e0318040_18261272.jpg


6月3日 かいがてん_e0318040_18273564.jpg




6月3日 かいがてん_e0318040_18351098.jpg


金子「後ろから狙われてる気がする……」








たくさんのご来場お待ちしておりますー!!!!
by tsugarukokeshi | 2014-06-03 17:50 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented at 2014-06-05 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2014-06-06 13:41
Aさんへ
そんな言葉があるんですね!
金子ちゃんは邪魔しちゃったんでしょう(笑)