人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日 てんこうせい

6月8日 てんこうせい_e0318040_14594788.jpg

レイ先生「みなさんっ♪
      今日からこのcomin組に新しいお友達が増えますよーっ♪」



6月8日 てんこうせい_e0318040_1501978.jpg

レイ先生「じゃぁ順番に自己紹介してね!左の子から♪」


左「オレンジさとこです!好きなたべものはみかんです!」

中「レッドさとこです♡よろしくお願いしまぁ~す♡」

右「初めまして!パープルさとこです!!!」



レイ先生「みなさん、今日から仲良くしましょうね~♪」




*本日のこけし*
山谷レイ工人 ギョロ目10㎝こけし 1950円

*本日の雑貨*
佐藤★コケシ オレンジさとこ(7.5㎝)ストラップ 1300円
         レッドさとこ(7㎝)ストラップ 1300円
         パープルさとこ(10㎝)バッグチャーム 1520円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、ステキな出会いがありました!!
cominに新しい作家さんが登場です~
佐藤★コケシさん!


どうですかー!!!!!?
編みぐるみこけしのさとこちゃんです。すごーく可愛いですよねっ。

佐藤★コケシさんが当館に遊びに来ていた際、
少しだけお話しをさせていただいたところ
どうやら手芸がお好きでこけしも大好きだという…♪
ちょうど編みぐるみのこけしを持っていたので見せていただき
その可愛さにやられてしまったのです(笑)

今までcominにはないタイプの商品だったのですごく新鮮でしたね♪



写真に登場した子はストラップとバッグチャームになってます♪
バッグチャームの子たちにはさくらんぼ・りんご・苺…
いろいろと付いていますよ^^

さとこちゃんの模様も全て違う柄になっていますので
気になった方はぜひご一報くださいませ!
by tsugarukokeshi | 2014-06-08 18:07 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)