人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日 ぞうかちゅう


6月17日 ぞうかちゅう_e0318040_1815364.jpg


柿崎くん「これおめぇの若い頃の写真だべー?」
修くん「んだー、白黒だばっていづのやづだべなぁ。」

柿崎くん「…っていうが、これ全部似でら顔してらけどおめぇの兄弟が?多いな~」
修くん「(今もまだまだ増加中だばってな。)」





*本日のこけし*
鳴子系 菅原修工人 4寸こけし 1300円
土湯系 柿崎文雄工人 4寸こけし 1730円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月末に仙台で行われるチャリティーこけしプロジェクトの準備が
着々と進んでおります…♪
みなさん、どんな子たちが並ぶのか楽しみにしていてくださいね!

詳しくはコチラからご確認くださいませ!



そしてそして、まだ少し先ですが
ポケこけ用のこけし達もチラホラと届き始めています♪
今年はどんなポケこけになるのか今から楽しみです!
by tsugarukokeshi | 2014-06-17 18:23 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented at 2014-06-17 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-23 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。