人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日 あらしのまえのしずけさ

うれし!たのし!!こけし!!!ポケットこけしパークへようこそ!4th 
開催まで残り10日!

黒石温泉郷 ポケこけ4th専用 限定こけし付き宿泊プラン こけ宿 
申込予約受付中!

「こけし*とりっぷ Japan」 
津軽こけし館より伝統こけし/中古こけし/こけしグッズ等出品中!
7月19日まで東京新宿東急ハンズにて


******************************


7月9日 あらしのまえのしずけさ_e0318040_1818404.jpg


高くん 「ん~…雨、降りそうだね。」

田山くん 「嵐の前の静けさってやつか。

       …ていうかこれ僕たち写ってる?」

高くん 「それ僕も思ってた!鎌田のやつ写真撮るのへたくそだからなw」




鎌田 「・・・・・・・・(逆光…。バレませんように。)」




*本日のこけし*
南部系 田山和文工人(月コレ) 6寸こけし 1570円
山形系 髙崎祐一工人(月コレ) 6寸こけし 1410円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どんなに頑張ってもこれが限界でした。笑
スマートホンに逆光の設定ってありますか?←

上の写真だと皆様にこけし達の可愛さが伝わらないので(笑)
ちゃんとした写真を1枚。

7月9日 あらしのまえのしずけさ_e0318040_18451416.jpg


田山工人、髙崎工人も他の表情をしているものもありますので
気になった方はおっしゃってくださいね~!



ところで、みなさん台風は大丈夫ですか?
雨・風がとてもすごいみたいですね。
こけし館周辺は、今のところどす黒い雲が浮かんでいるだけですが
これからどうなるのか怖いです。


お仕事やお出かけの際は気を付けましょうね!!!
by tsugarukokeshi | 2014-07-09 18:48 | 元スタッフ絵日記 | Comments(1)
Commented at 2014-07-10 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。