人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 はじめてのぽけこけ

うれし!たのし!!こけし!!!ポケットこけしパークへようこそ!4th 
開催まで残り2日!

黒石温泉郷 ポケこけ4th専用 限定こけし付き宿泊プラン こけ宿 
申込予約受付中!

「こけし*とりっぷ Japan」 
津軽こけし館より伝統こけし/中古こけし/こけしグッズ等出品中!
7月18日まで東京新宿東急ハンズにて


******************************

7月17日 はじめてのぽけこけ_e0318040_2012179.jpg


白ちゃん「最近、スタッフのみなさんが遅くまで頑張ってるけど何かあるの?」

鎌田「白ちゃん知らないの?ポケットこけしパークっていう小さなこけしのイベントだよ!」

白ちゃん「あらやだ!楽しそうじゃない!!!お友達連れていかなきゃ♪」

鎌田「……ただねこけしは4寸以下じゃないと入れないんだ…(汗)」


7月17日 はじめてのぽけこけ_e0318040_2012336.jpg


白ちゃん「…え?4寸?4寸…?私何寸…?」

鎌田「……6寸。」


2人「「・・・・・・・・・・・・。」」





*本日のこけし*
蔵王系 白鳥保子工人 6寸こけし 1620円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みなさん!いよいよあと2日でポケこけ4th始まりますよ!

たくさんの小寸こけしに出会う準備はできましたか?笑




私たちスタッフも気合いを入れて準備しております!!!!!!
by tsugarukokeshi | 2014-07-17 20:17 | 元スタッフ絵日記 | Comments(4)
Commented by ゆゆ at 2014-07-17 20:19 x
連日お疲れ様です
こちら準備OK(✧◡✧)
Commented at 2014-07-17 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2014-07-21 19:03
ゆゆさんへ
今更お返事ですみません…(汗)
3連休、こけし館へお越しいただきありがとうございます!
また明日お会いできるのを楽しみにしてます!笑
Commented by tsugarukokeshi at 2014-07-21 19:09
Sさま
お返事が遅くなりすみません…。
たくさんの方にお越しいただいて本当にうれしい限りです!

言われて見るとそう見えますね…(笑)
ポケこけ期間中は出来るだけポケこけのこけしを紹介するので
一つくらいはボケているこけしが見つかるかもしれませんね(笑)