人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日 けっこんしき

\パパパーン♪パパパーン♪パパパン♪パパパン♪…/
(※結婚式の歌です!)
7月26日 けっこんしき_e0318040_18155025.jpg


金子「こんな海の見えるステキなところで式をあげられるなんて…♡
   夢みたいだわ♡♡」

光男「いい思い出になったな!!」






*本日のこけし*
津軽系 阿保金光工人 ダルマ・ボタンこけしセット 2920円

(サイズ どちらも3.5寸 ※花嫁さんはかぶると5寸。笑)
※ブログでは花嫁ですが、金ちゃんによるとこれはよされだそうです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




花嫁さんが頭にかぶってるのはシュシュです。笑
金ちゃんがシュシュを買って作ったみたいです^^

金ちゃんがシュシュを選んでる姿を想像するとなんか…不思議ですね(笑)







*週末のイベント情報*

【こけシケ子ちゃん登場!】
7月26日 けっこんしき_e0318040_1614471.jpg

7月26日(土)/7月27日(日)
暑いのが苦手なこけシケ子ちゃんがフラフラ~っと気まぐれ登場!
見かけたら声をかけてくださいね♪

【cafe drama@津軽こけし館】
7月26日 けっこんしき_e0318040_16101752.jpg

7月27日(日) 10:00~16:30
ポケこけ初参戦!
黒石こみせ通りにある喫茶店cafe dramaさんの出張カフェがOPEN♪

こんな可愛いクッキーが並ぶかも…♪
7月26日 けっこんしき_e0318040_18395958.jpg




【似顔絵描き
水谷お姉さんがやってくる!】

7月26日 けっこんしき_e0318040_16104445.jpg

7月27日(日) 9:30~12:00/13:00~16:30
料金:100円   時間:15分程度
自分にそっくりな似顔絵を描いてもうらおう♪
お一人様でもよし!カップルでもよし!家族でもよーし!
by tsugarukokeshi | 2014-07-26 18:34 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)