人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月28日 かくれんぼ

7月28日 かくれんぼ_e0318040_1853433.jpg


小くん(右)「じいちゃん!今日はかくれんぼしよう!」

原くん(左)「僕たちが見つけるから、じいちゃん隠れてね。」

7月28日 かくれんぼ_e0318040_1855362.jpg


じいちゃん「(こいつらワシをなめとるのぉ…こう見えても若い頃は隠れる天才と呼ばれたんじゃ…)」


~5分後~

7月28日 かくれんぼ_e0318040_1862227.jpg


原くん「じいちゃん見つからないな…小!そっちいたかー?」

小くん「いないよー!!!」



~さらに10分後~

7月28日 かくれんぼ_e0318040_1864269.jpg


原くん「じいちゃん見つからない…(汗)」

小くん「どこに隠れてるんだよぉぉぉぉ!!!」


じいちゃん(後ろ)「(ほっほっほっほ…♪)」




*本日のこけし*
遠刈田系 小笠原義雄工人 入子こけし 約2.5寸 2160円
             小物入れ  2.5寸  2700円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎度おなじみかくれんぼネタ!!!!!


入子と小物入れはこんな感じです!

7月28日 かくれんぼ_e0318040_1873658.jpg
 

7月28日 かくれんぼ_e0318040_187579.jpg





小物入れのじいちゃんの表情がたまらなく可愛いですね♪
by tsugarukokeshi | 2014-07-28 18:34 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)