8月4日 せいけい②

e0318040_1764344.jpg


恵ちゃん「ねぇ、聞いた?木地山の右子ちゃん整形したらしいよ」

中ちゃん「聞いた!てゆうか見た!すっごい目大きくなってたよ!」

恵ちゃん「いくらしたんだろうね~…」


e0318040_1710180.jpg


宏ちゃん「…私がバレるのも時間の問題?」






*本日のこけし*
蔵王系 田中恵治工人 4寸こけし 1500円
鳴子系 佐藤賀宏工人 福助(7.5㎝) 3240円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はて?木地山の右子ちゃん?という方はこちらをご覧くださいませ→


賀宏工人の福助。パッチリお目目ですね。
なんかこう…、思わず笑っちゃいなステキなお顔。
by tsugarukokeshi | 2014-08-04 17:34 | さっちゃん絵日記 | Comments(9)
Commented at 2014-08-05 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2014-08-05 16:52
Sさま
値段が表記されていませんでしたね。失礼しました。
値段は3240円になります。
まだ在庫も残っていますよー!!
Commented at 2014-08-05 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-06 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2014-08-06 10:48
Sさま
水色っぽい感じのものがありますが
槐の木を使っているので黄の色が黒っぽいです。
合わせて、写真の福助より大きく3寸あります。
お値段も4000円になります。
Commented by tsugarukokeshi at 2014-08-06 10:51
Mさま
わざわざご連絡ありがとうございます。
注文品が完成した時にはこちらのアドレスにご連絡いたします。
Commented by saramama at 2014-08-06 13:33 x
ご連絡ありがとうございました~。検討してみます。
Commented by あぷりこっとそーだ at 2014-08-06 20:24 x
「パッと眼が開けて、福が来る」←とゆー感じの彼、誠に結構なンぢゃァあ~りませんか?♪♪♪
Commented by tsugarukokeshi at 2014-08-09 19:32
あぷりこっとそーださま
…はっ!そういうことかもしれませんね!
というか、そういう意味だと思いましょう(笑)