人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日 ゆうれい?

8月12日 ゆうれい?_e0318040_1855020.jpg


「あれだよ…。噂の棺……。」
「夜になると蓋が開いて、幽霊が彷徨ってるってやつだろ…」


\……ガタッ!ガタガタガタ…/

8月12日 ゆうれい?_e0318040_1862759.jpg


「うううううううう嘘だろぉぉぉおぉぉお!!ギャー!!」
「逃げろ逃げろ!◆☆§÷×~…!!!」


ガタっ!

8月12日 ゆうれい?_e0318040_142252.jpg


「ふぁぁ…。よく寝たよく寝た。この箱、俺のサイズにピッタリなんだよな♪」

「今日もこんな遅くまで昼寝しちゃったぜ…汗」





*本日のこけし*
弥治郎系 星定良工人 約2寸 1080円
土湯系  柿崎文雄工人 3.5寸 1300円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








やはり夏と言えば……肝試しですよね♪
by tsugarukokeshi | 2014-08-12 18:08 | 元スタッフ絵日記 | Comments(2)
Commented by あぷりこっとそーだ at 2014-08-13 21:29 x
外野「星ブラザーズったら、そそっかしいねェ…コレは棺なんかじゃァなくて「マト缶」!某お菓子メーカーのバレンタイン用製品「チョコラーシカ」の空き缶だよお~~~!…おっと、トーゼン柿崎クンは知ってた…よねェ?(←ニンマリ)」
Commented by tsugarukokeshi at 2014-08-14 19:16
あぷりこっとそーださま
星ブラザーズはビビりなんでしょう(笑)
柿崎くんはどうでしょうか…棺だろうとマト缶だろうと
おそらく気にしないかもしれませんね!