人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日 かんちがい

9月2日 かんちがい_e0318040_18211362.jpg



市子 「なぁに?またイベントが始まるの??」

    「津軽野馬展ですって!お馬さんが来るのかしら?」

金子 「違うわよー!馬の絵の展示よ!すごいキレイな絵よー♪」

市子 「あらやだ!そうなの!楽しみね~」







*本日のこけし*
月コレ 津軽系
阿保金光工人   8寸ダルマ絵よされ  3780円
月コレ 木地山系
阿部市五郎工人  8寸こけし       2700円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今月の月コレも可愛いこけしが届きました♪
まだ載せていないものもありますので、気になるこけしがある方はご連絡お待ちしております(笑)




そして、金子・市子が話していた新しいイベントが今週末から始まります!

【第5回 津軽野馬展】
~一戸義規と吉田強が描いた馬の絵の絵画展~

9月2日 かんちがい_e0318040_18453327.jpg


日時 平成26年9月5日(金)~10月13日(月)
時間 9:00~17:00 入場無料
場所 津軽こけし館 1階多目的ホール

5回目の開催になる津軽野馬展。
今年は一戸義規さんと吉田強さんの絵画展です!!
吉田強さんは津軽こけし館で初めての展示になります。
ぜひ一度足を運んでいただければと思います♪
by tsugarukokeshi | 2014-09-02 18:46 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)