人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【津軽こけし館】 メールサーバー不具合のお知らせ

10月4日(土)最新情報
メールサーバ復活いたしました!
これまで通り、津軽こけし館石川へのご連絡は
kokeshiアットマークtsugarudensho.com
をご利用いただけます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
石川



【お知らせ】

9月28日(日)午後以降、当館スタッフ石川の専用アドレス
(こけ宿申込受付の窓口のメールアドレス等として使用してきました)


kokeshi★tsugarudensho.com ※★をアットマークに変更してお考え下さい。

へメール頂いた方は、大変お手数ですが、


takuro★tsugarudensho.com ※★をアットマークに変更してお考え下さい。

こちらのアドレスにメールを再度送り直して頂けるようお願い致します。



また、現在①のアドレスとやりとりをしていた方で、何か追加でメールでのご連絡をする予定の方は、これまでの①のアドレスで行っていた当館スタッフとのやり取り文章を残したまま、“引用返信”にて、②のアドレスへ改めてご連絡頂ければと思っております。


****************************



皆さまこんにちは・・・(汗)

簡単にお知らせすると、先日当館スタッフ石川が使用しているアドレスに何百件もの迷惑メールが急に届き・・・・(汗)

あわわわっしている内に何千件も届き・・・・(汗)

ついには、メールサーバーに何故かログインまで出来なくなり・・・・(汗)

これまで受信ボックスに残っていたお客さまとのやり取りメール&新たに届いたメールが確認出来なくなってしまいました。。。

と、いうことで9月28日(日)午後以降石川アドレスに連絡頂いた方は、お手数ですが違うアドレス②の方にメールを再度送ってくれるようお願い致します。

合わせて、これまでやり取りしており、まだメールでのやり取りが終了しておらず返信を上記①アドレスへ送る予定だった方は、お手数ですがこれまでの当館スタッフとお客様のやり取り文章を残しつつ“引用返信”にて、②のアドレスへ送って頂ければと思っております。


お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します(汗)

津軽こけし館 ヤマダ
by tsugarukokeshi | 2014-09-30 11:41 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(0)