人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日 たすき


9月30日 たすき_e0318040_154851100.jpg


水ちゃん 「受け取った襷は私たちが次につなげるのよ…!!」

戸ちゃん 「ファイトーーーーー!!」






*本日のこけし*
蔵王系 水戸寛工人 1尺こけし 3890円/8寸 2810円





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今、アジア大会まっただ中なので陸上(駅伝)をイメージしたのですが

…今回の大会に駅伝なんて種目あるんですかね?謎
お詳しい方、ご一報お待ちしております(笑)



写真のこけしは来月の月コレのこけしです!
なんと!あのチビこけしで有名な!水戸寛工人です!

ふと思うと水戸さんのこのくらいの大きさのこけしは初めましてのような気がします。

……可愛いですね♡


そして、もう一人の方ですが津軽系の五十嵐嘉行工人です。
おそらく来週中には届くかと思いますので、届いた時にまたブログでご紹介しますね。
by tsugarukokeshi | 2014-09-30 18:31 | 元スタッフ絵日記 | Comments(0)