人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけし探偵 時間内に犯人のこけしを探せ! ~怪盗コケックスからの挑戦状編~

こけし探偵 時間内に犯人のこけしを探せ! ~怪盗コケックスからの挑戦状編~_e0318040_2233118.jpg


私の名前は江戸川コケシ。
これまで様々な事件お解決してきた探偵だ。
そんなワタシに怪盗コケックスという名の謎の男から挑戦状が届いた。

「オマエニコノナゾガトケルカナ・・・フフフッ・・・。」

・・・受けて立とうじゃないか。こけし探偵の名にかけて!!


こけし探偵 時間内に犯人のこけしを探せ!
~怪盗コケックスからの挑戦状編~


日時:平成26年10月4日(土)~11月24日(月)
時間:9:00~17:00
場所:津軽こけし館2F有料展示室
料金:入館料+50円 ※参加賞/全問正解者にはプチ景品あり。
(入館料=大人320円 高校生270円 小中学生160円)
内容:制限時間内に問題を解き、犯人のこけしを見つける探索ゲーム。結構難しいのでチビッ子だけでなく大人の方でも楽しめますよ♪
皆さま津軽こけし館に来た際は是非チャレンジしてみて下さい♪
by tsugarukokeshi | 2014-10-06 11:44 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(1)
Commented at 2014-10-24 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。