こけし収穫祭!秋の味覚なこけし雑貨展

e0318040_1495758.jpg

※フライヤー画像では山口まくらさんの消しゴムはんこ教室23日(日)10:00~16:30とありますが、正しくは24日(月)10:00~16:00となります。すいません!(10月14日更新)

【こけし収穫祭!
     秋の味覚なこけし雑貨展】

日時 10月25日(土)~11月24日(月)
時間 9:00~17:00 入場無料
場所 津軽こけし館1F イベントホール

*出店作家*
Lynx taiL
pichio candle
マトリッコ
堀越洋司
shocone
モグラ社
ninmari
ゴンバ社
カガモク
sometae
ハナメガネ商会
マヤルカ古書店
COOKIES
made in nashiko
佐藤★コケシ
たまにな
COKETS
倉敷意匠
coneru
shocone
miu.labo
いしだゆみこ

ハロウィン・りんご・もみじ…秋をテーマにしたこけし&こけし雑貨が
今年もたくさん集まります~!!!
どんなこけし&こけし雑貨が並ぶのかワクワクドキドキ♪





*スペシャルイベント*

【消しゴムはんこ作家 mizutamaさんの3日間限定SHOP!】
e0318040_1813928.jpg

日時 11月22日(土)~24日(月)
時間 9:00~17:00
場所 雑貨イベント会場内

大人気の消しゴムはんこ作家mizutamaさんの
SHOPが3日間限定OPEN!
可愛いmizutamaグッズがたくさん並びますよ♪

消しゴムはんこ mizutama


【KHあおもり!消しゴムはんこSHOP!】
e0318040_17483931.jpg

日時 11月23日(日)~11月24日(月)
時間 9:00~16:30
場所 雑貨イベント会場内

青森を拠点に活動している消しゴムはんこ作家、
KHあおもりのみなさんが登場!
*プチイベント*
あなたのお名前彫ります!!!   有料
→自分の名前を消しゴムはんこで掘ってもらおう♪
 どんなふうに仕上がるかは当日までのお楽しみです☆


【山口まくらの消しゴムはんこ教室!】
e0318040_17502027.jpg

日時 11月24日(月)
時間 10:00~16:00
場所 雑貨イベント会場内

消しゴムはんこ作家の山口まくらさんが
消しゴムはんこの作り方を直接指導♪
オリジナルの消しゴムはんこを作っちゃおう!!!

アナグラにっき(改)。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今年も開催します!

雑貨好き女子!こけし好き女子!にはたまらんイベントです。



どんなこけし達や小物が並ぶのか今から楽しみですね!



みなさんフェスティバルもこけし雑貨展もよろしくお願いいたします。
by tsugarukokeshi | 2014-10-12 18:19 | 津軽こけし館からのお知らせ | Comments(2)
Commented at 2014-10-16 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2014-10-22 18:39
Mさま
ご指摘ありがとうございました!
コメントをいただいて気付きました。