人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日 ぬくぬく

10月26日 ぬくぬく_e0318040_1757276.jpg


「「「わぁぁ!あったかーい!」」」

「寒い日はみんなで固まってじっとしてるのが一番だね!」






*本日のこけし*
鳴子系 早坂利成工人 1尺2寸 4320円
遠刈田系 佐藤康広工人 1尺 4320円
津軽系 阿保金光工人 9寸 4320円


*本日の雑貨*
もぐら社 ネックウォーマー 3500円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




くぅぅぅう~!朝晩の冷え込みが辛いですね…!
今からこうだと、今年の冬を迎えるのがとてつもなく不安です(笑)



ちなみにこけし達が巻きつけているのは、腹巻ではありませんよ!
こけしの胴模様が描かれたネックウォーマーです。

これからの季節にとてもピッタリです♡♡



ちなみにネックウォーマーで隠れている胴模様はこちら!
10月26日 ぬくぬく_e0318040_1842617.jpg


佐藤康広工人のこけしは後ろ側にも可愛らしい模様が…♪
10月26日 ぬくぬく_e0318040_1851713.jpg




どの子もステキですね♡
by tsugarukokeshi | 2014-10-26 18:35 | 元スタッフ絵日記 | Comments(1)
Commented at 2014-10-27 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。