人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日 しんにゅうせい

12月29日 しんにゅうせい_e0318040_18393439.jpg

「なあ、みんな何やら今度新入生が来るらしいぜ♪」
「ムハー♪楽しみなんだな~」
「ゲヘヘ♪女子がいいなぁ・・・♥」
「皆、優しく受け入れてあげようじゃないか♪」



「オイ!てめーら!!!何生ぬるいコト言ってんだよ!」  
12月29日 しんにゅうせい_e0318040_18395658.jpg

「そ、その帽子の長さは・・・、泣く子も黙る・・・!マサシ番長!!!」


12月29日 しんにゅうせい_e0318040_18401894.jpg

「いいか、最初が肝心だ!黄色の帽子がトレードマーク!俺たち長谷川学園マサシ組。新入生にデカいツラされたらダメだかんな!オメーら気合い入れて構えとけ!!!」

「は、はーい・・・・(汗)」




12月29日 しんにゅうせい_e0318040_18404091.jpg

「この学園。。。帽子が長いと偉いのかなぁ・・・。ドキドキ。。。。ボクみんなと仲良くなれるかなぁ・・・・。。。」




~本日のこけし~
津軽系 長谷川優志工人
黄色帽子ミニ入れ子こけし 各3240円
2.5寸/番長のみ3.5寸
※ご注文の際は下記全員集合画像の「左から何番目・・・」等でご連絡ください♪


12月29日 しんにゅうせい_e0318040_18410100.jpg


******************************

みなさまこんばんは!

年末年始イベントだったり、出品だったり、準備だったりでバタバタでなかなかブログが更新できておりませんが、1つお知らせがありました!

実は、新年1月1日(金)より、津軽こけし館に新しいスタッフが来ます!!!!


2015年初イベントとなる、1月2日に開催される初挽き2015の際も、もちろんお手伝いというかスタッフとして一緒に現場に立ってもらいますので、津軽こけし館いつも遊びに来てくれる皆様、ぜひ新スタッフのお顔のぞきに初挽きイベントにお越しくださいませ♪


どんな人かはお楽しみに♪

ただ・・・!
絶対津軽こけし館にフィットして新しい風を起こしてくれる人だとヤマダは確信しております!

2014年ヤマダはお天気運が非常に悪く、イベントやる度&何処か行く度に雨だったり、雪だったりした訳ですが、困ったときに本当に運がよく良い人と出会う事が出来た、巡り会い運?が良かった年だと思っております!

2014年も残りわずか!
残り3日しかないですが、さらに良い巡り会いがまだある事望んでますので、皆様ぜひ津軽こけし館に遊びに来てくださいませ!

年末もお休みなく無休で営業しておりますー!!!





~ イベント/出品等のお知らせ ~

【津軽こけし館にて開催!】

◆1月2日(金)   津軽こけし館初挽き2015

◆1月2日(金)~ こけし探偵season4 ~雪に閉ざされた事件簿編~

◆1月10日(土)~ 第6回楽しい、ひなこけし展


【ご予約受付中!】

津軽こけし館ヤマダプレゼンツ!こけし福袋2015


【津軽こけし館より出品中/出品予定】

◆12月26日~ 宮城県仙台市 カメイ美術館 メキシこけし展

◆12月31日~ 千葉県成田市 KOKESHI SMILE IN NARITA VIEWHOTEL

◆1月6日~   大阪府大阪市 雑貨店カナリヤ こけし祭り


【津軽こけし館より出店予定!】

◆3月中旬    京都 コトコトこけし博
by tsugarukokeshi | 2014-12-29 19:41 | ヤマダ絵日記 | Comments(4)
Commented at 2014-12-30 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-30 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 02:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugarukokeshi at 2015-01-03 17:22
>itさま
コメントの件、確認いたしました。メールにて返信させていただきました!ご確認お願いいたします。